日焼け止め

毎日じりじりとした日差しがきつい日が続きますね。
そろそろ今ある日焼け止めで今年は終わりかと思ったけど
買い足さないと足りません。
普段用のSPFとかがゆるい軽めの日焼け止めを使っていたけれど
最近のこの日差しではとてもとても間に合いません。
アネッサとかの2,3000円位する日焼け止めと700円くらいの
スキンアクアとかの無理安いタイプと悩みますね。
強力なタイプの日焼け止めはクレンジングをしっかりしないといけないので
肌の負担になりそう。
もう肌が疲れてきているのでマメに塗りなおすタイプの日焼け止めにしようか。


PR:乾燥肌・敏感肌の人でもできるピーリング 乾燥肌・敏感肌25歳からの改善法


.